映画

【コナン】映画2023の登場人物は?公開日の予想も!

【コナン】映画2023の登場人物は?公開日の予想も!

今回は、コナン映画2023に出てくる登場人物を予想していきます!

予告でジンの声がしたことから、黒の組織が登場することは間違いなさそうですね。

また、映画の公開日がいつになるのかも予想してみたので、ぜひ参考にしてみてください。

【コナン】映画2023の登場人物は?

2023年のコナンの映画は、予告でジンの声が入っていたため、黒の組織が登場するということが判明しています。

管理人
管理人
ジンが出るとわかっただけでも今からワクワクしちゃいますね!

そのほかの登場人物も気になりますが、すでにジン以外にも複数の登場人物が判明しています!

 

実は、青山剛昌先生が「あつまれ どうぶつの森」の中に作った「ミスター・なが」島にある部屋で、2023年の映画の登場人物が紹介されていたんですよね。

プライベートでやっているゲームの中で、まだ公開されていないファンが知りたい情報を出してくれるなんて、粋な演出ですよね!

誰が登場するのか、ひとりずつ紹介していきます。

江戸川コナン

まずはコナン。コナンの映画ですから、江戸川コナンが出てこなければ始まりませんよね!

今回はどんな推理をして、どんなアクションを見せてくれるのでしょうか。

管理人
管理人
いつも大活躍のコナンですから、またまた予想もしないような華麗な推理とアクションを披露してくれそうです。

ジン

予告の時点で登場が確定していたジン。「会いたかったぜ、シェリー」という、ゾクゾクするような低い声が流れました。

ジンが映画に出てくるのは2016年の「純黒の悪夢」以来でしょうか。原作でもジンが登場するだけで盛り上がりますからね。

2023年の映画もきっと面白くなるのでしょう。楽しみですね。

灰原哀(シェリー)

灰原哀が出てくるのも予告でわかりましたよね。予告でのジンのセリフの通りだと、灰原哀がジンに見つかってしまうということになりますが…。

実際のところはどんなストーリーになっているのでしょうか。

管理人
管理人
ハラハラする展開が待っていることは間違いない!

ベルモット

黒の組織といったらベルモットも欠かせない存在ですよね!

ベルモットは今まで何が何でもシェリーを葬ろうとしていましたが…。今回の映画でも何らかの攻撃を仕掛けてくるのでしょうか?

コナンが全力で灰原哀を守ってくれると期待しておきたいところ。

赤井秀一

黒の組織との対決なら、赤井秀一がいてくれるとすごく心強いですよね!FBIとしてどのように立ち回るのか、どのように灰原哀のことを守ってくれるのかが見所です。

今回もコナンと協力して組織との戦いを進めていくのでしょうね。

安室透(バーボン)

青山剛昌先生の部屋では組織側、コナン側に分けて登場人物が紹介されていましたが、今回の安室透は組織側で紹介されていました

管理人
管理人
「ゼロの執行人」の時と同様に、今回の安室さんは敵かもしれない!?

赤井秀一も登場するので、どのように関わってくるのかも気になります。

白鳥警部

警視庁からは白鳥警部も登場するようです。白鳥警部は意外と映画にも登場することが多いですよね。

「世紀末の魔術師」だったり、「14番目の標的」だったり、いつも結構印象的な役回りをしているので、今回も白鳥警部の活躍に期待したいところです!

ウォッカ

ジンが登場するなら、やっぱりウォッカも登場しますよね!いつもジンのそばにいて、何かとサポートしています。

普段はそれほど活躍している様子はありませんが、いろいろな乗り物が操縦できたり、ITの知識があったりと、実は有能なウォッカ。

管理人
管理人
今回はウォッカの見せ場もあるかもしれませんね!

毛利蘭

ヒロインの蘭ももちろん登場します!しかし、いつも溺れたり、爆発に巻き込まれそうになったり、飛行機が墜落しそうになったり…。

毎回何かとひどい目にあってしまう蘭ですから、今回はどうなっちゃうのか、ちょっと心配ですね(笑)

灰原哀とベルモットも登場するということで、「黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー」を思い出します

 

蘭は灰原哀が危険な目にあっていたら必ず助けようとするでしょう。そこへ蘭を宝物だといっているベルモットがやってきたら…。

管理人
管理人
どんな展開が待っているのか、想像もつかないですね!

水無怜奈(キール)

水無怜奈も「純黒の悪夢」以来、久々に映画に登場する模様。

黒の組織側で紹介されていましたが、赤井秀一を通じて組織で手に入れた重要な情報を伝えてくれるのではないでしょうか?

阿笠博士

映画ではクイズ担当の阿笠博士!今回は黒の組織が登場するということで、持ち前の発明力を活かしてコナンのサポートをしてくれることでしょう。

キャンティ

組織のスナイパーであるキャンティも登場。ということは、誰かが狙撃されるのか!?

またまた派手にやらかしてくれそうです。

佐藤刑事

警視庁から佐藤刑事も登場するようですね。佐藤刑事は「漆黒の追跡者」の時に、得体の知れない何かが関わっているのではと気付いていました

今回も、黒の組織の不穏な動きにいち早く気付いてくれるのかも。

管理人
管理人
でも危険な目にはあってほしくないですね!

コルン

黒の組織からコルンも登場。キャンティ同様にスナイパーとして任務にあたるのでしょうね!

寡黙ながらも記憶力がよかったり、瞬時に細かいところに気づいたりと、意外と能力が高い男です。コナン側もあまり気を抜けないですね!

黒田兵衛

警視庁からもうひとり、黒田兵衛も登場するとのこと。黒田兵衛は公安のボスという噂があり、安室透がバーボンということも知っています

今回、組織側で登場する安室透とどのように絡んでいくのかが気になりますね。

ラム

組織のナンバー2であるラム。脇田兼則がラムだったことも判明したことですし、どのような場面で登場するのかが楽しみですね!

そんなラムは勘が鋭く、頭も切れるこわーい存在…。

管理人
管理人
コナンたちの身に危険が及ばないことを祈りたいです。
【コナン】映画2023のタイトルは?あつ森や予告から予想!
【コナン】映画2023のタイトルは?あつ森や予告から予想!2022年「ハロウィンの花嫁」で大盛り上がりだった劇場版名探偵コナンですが、早速2023年の映画のタイトルが話題になっています。 ...

【コナン】映画2023の公開日はいつになるか予想!

【コナン】映画2023の登場人物は?公開日の予想も!

コナンの映画は毎年4月に公開されます。ここ数年の公開日はこんな感じです。

  • ハロウィンの花嫁…2022年4月15日(第3金曜日)
  • 緋色の弾丸…2021年4月16日(第3金曜日)
  • 紺青の拳…2019年4月12日(第2金曜日)
  • ゼロの執行人…2018年4月13日(第2金曜日)
  • から紅の恋歌…2017年4月15日(第3土曜日)

だいたい2週目か3週目の週末になっていますね。となると、2023年も同じ傾向となるのではないでしょうか?

そう考えると、2023年4月14日の第2金曜日か、2023年4月15日の第3土曜日が公開日として選ばれる可能性が高そうです。

【コナン】映画2023の主題歌予想!正式発表はいつ?
【コナン】映画2023の主題歌予想!正式発表はいつ?今回はコナン映画2023の主題歌を誰が歌うのか予想してみました。 2022年のハロウィンの花嫁では、BUMP OF CHICKEN...

まとめ

青山剛昌先生の「ミスター・なが」島の部屋で、2023年のコナン映画の登場人物の一部が発表されました。

どんなストーリーになるんだろうと、今からワクワクするような登場人物ばかりでしたね!そもそも黒の組織が登場するなら、面白くないわけがない!

公開日は4月の中旬の可能性が高そうです。楽しみに待っていましょう。

無料で名探偵コナンの動画をみる方法

無料でコナンをみる コナンのアニメの動画を1話から配信しているのは「U-NEXT」「Hulu」「dTV」の3つになります!


その中でも無料期間が長く、映画もみれるのは「U-NEXT」になります!

名探偵コナン好きの方は「U-NEXT」で間違いなしです!

\31日間無料お試し/

今すぐ名探偵コナンを無料視聴 *登録は3分でできます*

各サービスを比較した記事もあるので、詳しく知りたい方はぜひ参考にしてください!

名探偵コナンのアニメ全話を無料視聴できるサービス3選!